金曜日の売り切れから数日…
昨日スーパーに買い物に行ったら、普段トイレットペーパーやティッシュがあるコーナーがダンボールの缶ジュース売り場に変わってた( ˙ㅿ˙ )

そして今日夕方news every.を見てたらトイレットペーパーの工場に取材しててたくさん作られてる映像が流れてました。
が、しかし工場から問屋、問屋からお店に届くまでの間の配達のドライバー不足でお店にまでまだまだ充分な数が届かず、その為店舗では充分な数を用意出来ないって感じかなぁ??





↑こんな感じかな??

前の職場ヨークタウンが近くにあってトイレットペーパーがよく盗まれるとか言ってたけど益々なんじゃないかなー??もしくはトイレ入ってもトイレットペーパーがないΣ(´□`;)みたいなとか出てくるかなぁ??



なんか負の連鎖が続き過ぎてて参っちゃうな↓↓↓


他県に住んでる母と姉から別々に少しずつマスク分けて貰えてちょっと安心!
ニュースでは北海道みたくいつどこで緊急事態宣言されるかわかんないから益々買い占め増えそうだしなぁ…
早く明るいニュース増えますように!!