全巻持ってるヲタ恋の映画に行ってきました♪

監督は大好きな福田監督で楽しみにしてました〜!!見る前に告知でミュージカル多めって言ってたけどホントミュージカル映画でした(笑)
個人的にはもうちょいミュージカル少なくても良かったな〜って感じでした(^^;




山崎賢人さんの宏嵩と菜々緒さんの小柳さんがめちゃくちゃクオリティ高かった!!高畑充希ちゃんは言うことなく歌上手すぎで他の人も意外と上手くてびっくり!
個人的に樺倉さんは斎藤工さんではなかったなって思ってしまった(^^;
あと賀来賢人さんとか今田美桜ちゃんとか福田組のあの2人とか、原作に出てこない人が居て、え?誰??って思っちゃったし脇役なのに賀来さん目立ちすぎじゃない!?って思っちゃった…まぁおもしろかったんだけど(笑)




胃腸炎から復活してすぐの花粉症がこれまたきつくて今年はいつもより少ないみたいで鼻水とかくしゃみはそこまでじゃないけど肌花粉がひどすぎて肌がボロボロです↓↓↓マスク去年のストック分なくなる前に買えるようになるといいなぁ〜_( ´ ω `_)⌒)_(切実)