先週から新しく出たチョコレートwithミルクティーフラペチーノ♡ホイップ増量で。
ラーメン後のデブ活(笑)

去年か一昨年ぐらいにあったミルクティーフラペチーノかな??茶葉2倍とか3倍に出来るやつ…
あれがあたし的にはダメでそれなのにいきなり2倍のにしたから飲みきれず、ミルクティー好きなのにスタバのは軽くトラウマで(笑)
どうしようかと思いつつドライブスルーで注文してみました。
前のはホント茶葉食べてるって感じしかなくて全然ミルクティー感楽しめなかったけど…



これ、美味しかった〜♡
チョコチップ入ってるけど全然前のみたいに茶葉感なくてかと言って甘ったるくもなくて後味もスッキリした感じで飲みやすかった〜(´∀`)
旦那さんは1口飲んだら茶葉感あって苦手って言ってたけど(^^;…好みは人それぞれ(笑)

ミルクティー好きな人は1度チャレンジしてもいいと思いますσ(´ω`*)
にこももっかい飲みたいな〜((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))