(♡・∀・)つMerry Christmas. ゜*。:゜

あんまりケーキ得意じゃないけど昔より食べれるようになったのでシャトレーゼのカットケーキでクリスマスに食べました♪(´∀`)


今日まで無印良品週間だったのでおやつ(σ´∀`)σゲット!!
この前食べたらいかあしカルパッチョめちゃ美味しくてたこより噛みごたえあったから腹持ちもよさそうかなってまとめ買い♡
そして安定の梅たち(* ´ ˘ ` *)


そして完全に付録狙いで全然必要ないゼクシィ(σ´∀`)σゲット!!雑誌は読まないけど¥300だったからコスパいいでしょ(´∀`)
スヌーピーの印鑑ケースとウッドストックの押印マットとポーチ♡めちゃくちゃ可愛い〜(*´`)♡


印鑑ケースは旧姓と新しい名字用に2本入れられる用になってます。2本も入れないけど、朱肉のとこ蓋付いてるのも嬉しい(。'-')
蓋ないと乾燥してデロデロになっちゃうのよね(^^;


あと、こちらも付録目当てのSPRINGの雑誌。
これは発売前から気になっててセブン限定の増刊と悩んだんだけどこっちの方が使えそうかな…と。
ファスナーがウッドストックで高見えで可愛い(*´`)♡


レスポのポーチぐらいかと思ったら雑誌と比べて分かるくらいBIGサイズ!!
何入れよっかなー…(*ˊ˘ˋ*)
発売したばっかりなのに結構売れてるっぽくて他の雑誌より減ってました!気になる方は書店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!(笑)