先日ÜPしたカルディ戦利品の時テレビクルーの人が居て声掛けられていつも買うおすすめの物があるか聞かれました〜!!誰も見てないからと言われ人生初の取材ました!!(…ん?でも専門学校時代自分の学校のカタログでなんちゃって密着的なことしたからあれも入るのか!?←どうでもいい(笑))
旦那さんは映りたくないと早々にフェードアウトし(笑)
何とか撮影も終わり、いろんな人に取材してるからカットされる可能性の方あるんじゃない!?とか言ってたらがっつり映ってました〜(^^;
…うん、痩せなきゃ(笑)
キライな運動頑張りますーーーー|ω・)
他の人の美味しそうだったから今度チェックしてみます(`・ω・´)キリッ