今年も福袋で悩む季節になりました(笑)
毎年必ず買ってたのはズバリ31アイスクリーム!!絶対スヌーピーだし2000円の福袋で2000円の商品券入ってるから絶対損しないし何よりスヌーピーが可愛いから(´∀`)
でも来年は大晦日ライブあるから元旦起きれないから諦めなきゃ…(′・ω・`)


結婚前雑貨屋で働いてたりアパレルで働いててその時代の福袋は有名ブランド以外ほぼはずれな感じのイメージしかなかったんだけど去年、前年度の福袋のネタバレまとめサイトを見たら、なんと!福袋のクオリティ上がってたΣ( ˙꒳​˙ )!?
まぁショップに寄ってピンキリあるけれども…。
んなわけで2019年はアパレルも買ってみよっと思いROSE BUDの8000円の福袋ネットでポチリ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

…結果にこ好みではありませんでした(^^;
が!他のブランド見て来年(2020年)は絶対買う!!と決めてたブランドがあります。
AZUL by moussyです(´∀`)
決してギャルではないけれどかわいかっこいい服が多くて好きです♡
たまにしか買わんけど(^^;
AZULの2019年の福袋口コミめっちゃ良かったからもう絶対買うってだいぶ前から宣言してたのに、やっぱり出ちゃうよね…優柔不断さん(´・∀・`)
ポイント還元多いとこで買おとかいろいろ思ってズルズル長引いてたら欲しいサイズ無くなってた…チ───(´-ω-`)───ン

いろーんなので検索しても5〜6サイト見ても売り切れててダメで諦めかけた時全部サイズ残ってるとこ見つけた〜!!滑り込みでGETしました(´∀`)
使ったところないサイトだったけどよくCMで見る某サイトです(^^;(笑)
にこ同様優柔不断で買いたいブランド売り切れてたって方…今ならあそこまだ残ってるかもよ??

デヴィ夫人と霜降り明星がCMしてるあのサイトです(`-ω-´)✧
いつまであるかわかんないですけど今日、諦めたらそこで試合終了ですぞって安西先生のコトバが脳内で再生されました(^ω^)
当たり福袋でありますように꙳★*゚(。>人<)