家の近くのDAISOでこんな可愛いの見つけた♡
シリコンチョコレートモールドって名前みたい。
とりあえずこれで氷作ってドリンク飲む時にやにやしながら飲も〜っと( ´ ꒳ ` )
これとおっきいver.もあったけど断然こっちのがかわゆい(o'ω'o)かなり数少なくなってたから見つけたら即買い必至!!…な気がする(笑)
今度100%ジュースでアイスもやってみよー♡


ついでに買ったこの子達もちと気になってカゴの中へ。
アルコールアレルギーでお肌よわよわだからエタノールフリーはありがたい!とりあえず腕で試してダイジョブそうならお顔にしてみよっ!
はがせるネイルもズボラちゃんには持ってこいだ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ(笑)