最近全然わんこについて書いてません(^^;
話変わってカルディ大好きで行くとついついまとめ買いしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
戦利品とにこおすすめを…|ω・)



この南蛮海老のみそ汁の素がちょーおすすめです!!!!!!
お椀に大さじ1杯とお好きな具材を入れるだけでお寿司屋さんで食べる海老汁が簡単にお家で飲めます♡
めんどっちぃ日はDAISOで売ってるおみそ汁の具のインスタントを適量入れるだけでもいいし、にこ的にはあおさ汁にするのがエビと海苔が相まって美味しすぎて何倍も飲めちゃいます♡
まだ2回目のリピなんですがカルディのお店に寄っては売り切れてて買えないので見つけたら今後即買い必至です(笑)エビ好きさんには是非飲んで貰いたい1品!!



おこげのスープは海鮮風味だったかな??実家行った時あって飲んだら美味しくて柚子胡椒味出てたので買ってみました。朝ごはんがわりにちょっと飲むのにちょうどいいんです。


これは初めて見て絶対美味しいと思い即カゴへ(笑)
ジップ付きだけど絶対一気食いしちゃうやつ!!(笑)


ゆずサワーのノンアル♡
カルディで出てるノンアルとアルコールは多分期間限定なのかなかなか見つけられなくて(^^;
これはアルコールあるver.の裏にこっそり陳列されてた物でアルコールアレルギーだから飲めないんで見つけてひゃっほー(←古い。笑)と思い3本購入したんですが即飲んじゃったので1本しか映ってない(笑)
ゆず好きなら絶対買い!!
前回このシリーズのシークワーサーのノンアルも買ってすっぱくて激うまだったから欲しかったんだけどアルコールver.少ししか残ってなかった_( ´ ω `_)⌒)_ 
多分このシリーズは期間限定なのかな??と勝手に思ったりしました(^^;


チルドカップのはよく見るけどこれも初めて見たインスタントタピオカ♡


早速飲んでみた!
お湯入れるだけで5分待てば完成でちょー簡単!!
味もさっぱりしてて美味しい!!ミルク感強めのミルクティーは苦手だからこれ見つけたらまたリピしまーす!(´∀`)


あれ??結果全部おすすめのような??σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
でも全部美味しいから結果オーライってことで(笑)
カルディの回しもんみたいになってしまったけど家の近くにカルディ出来ないかなー(・ω・ = ・ω・)(笑)