みなさん、こんにちはニコニコ

 

鹿児島市でマタニティペイントを中心に、

マタニティフォトからベビーキッズの撮影をしている

おうちスタジオnico-angeのyucaです★

 

 

今年に入ってから喉と目の痒みが。。。。

 

とうとう最近になってくしゃみも止まらなくなりましたえーん

 

スタジオのある2階はまだ症状は出ないのですが

一階は玄関・リビングにも空気清浄機を置いてあるのにも

関わらずお風呂に浸かっている間もくしゃみが止まりませんガーン

 

 

つい最近気づいたのですが

調理中、換気扇付けたら本当に目の痒みとくしゃみがすごい!

 

4月ごろまで??まだまだ長いですが花粉症の皆様がんばりましょうえーん

 

ちなみに私は28歳頃から喉の痒みからの花粉症デビューです笑い泣き

 

 

 

現在

こどもとかめらの今井しのぶ先生から学んでいる

フォトグラファー養成講座もいよいよ3月で卒業となります。

 

毎回たくさんの質問に丁寧にアドバイスをしてくださり、

写真チェックもしっかりしてくださるしのぶ先生ドキドキ

 

私もしのぶ先生のようなたくさんのお客様・フォトグラファー様から

愛されるフォトグラファーになりたいですラブ

 

 

 

5年以上おうちスタジオでの撮影をしてきてますが

ロケーションフォトはまだありません・・・。

 

この1年はたくさんロケーション撮影をして

来年の春、桜と一緒に撮影ができるようになっていたいので

鹿児島県内、色々な場所を巡りなから撮影楽しみたいと思いますチュー

 

 

昨日は、家族+娘のお友達と大きな公園へ遊びに行ってきたので

早速桜と一緒に練習してきました!

 

 

 

 

 

 

 

小道具がない状態での撮影は、構図が重要となってくるかと思いますが

無計画での撮影だったのでありきたりな写真に

なってしましました笑い泣き

 

来年は、おおー!っと自分で自画自賛したいと思います笑い泣き

 

 

 

 

nico-ange   yuca