こんにちはニコニコ
(社)日本アタッチメント育児協会認定ベビーマッサージ教室nico〜ニコ〜の阿部恵です。


かなり久しぶりのブログ更新、大変申し訳ありませんアセアセ

私ごとで恐縮ですが、今日はレッスンに来てくださっている皆様、ブログをご覧になってくださった皆様にご報告とお知らせがあります。

この度第三子を授かり、現在妊娠8ヶ月目に入りました。2月に出産予定です。

10月・11月は、ご連絡いただいた保育園や幼稚園での団体ベビーマッサージレッスンのみの活動をして来ましたが、12月からはしばらくお休みをいただき、体調を整えながら赤ちゃんを迎える準備をしていきたいと思っております。

体調や赤ちゃんの様子、家族とも相談しながら、4月頃にはレッスンを再開したいと思っております。
また一回り成長したお友だちのみんなに会えること、たくさんのママたちの笑顔に会えることを楽しみにしていますほっこりほっこりほっこり