久しぶりの投稿です。



この書いていない間にいろんなことが変わりました。




ちなみに離婚をした、、、、、






ではありません。笑



まだしてません。笑



旦那が単身赴任になりました!!!





そして、そうなった事でいろんな気持ちに変化が。!






週末にしか会わなくなったことで、イライラが激減。




離婚したいという気持ちがなくなりましたーー!!!





この離れている、たまにあう距離感がベスト。




ナイス。




完全なるワンオペとなったわけですが


実母の支えがあり、とっっってもありがたく


甘えるところは甘えさせてもらってます。



そして、なんで今日久しぶりにブログを書いたかというと




子供に過去1レベルでブチギレて怒りの矛先がもう見当たらないので書いています、、、、




調子乗りの長男次男がほんとにイラついて

もう疲れました。



ぶん殴って追い出してやりたいくらい。