ヤバーい(ノ∀\*) | ☆にこらす☆のつぶやき。

☆にこらす☆のつぶやき。

気が向いたらつぶやいてみます。


ハロウィンイベントが発表されたとの事で見てきたら、まさかの・・・






全員、眼鏡かけてて萌え死にそうになった

_:(´ཀ`」 ∠):





大事な事だから声を大にしてみましたよっと笑




UFOさん眼鏡萌えの民を殺しにかかってきてますね(*≧艸≦)






魔法使いの衣装自体も好きなもので、個人的にツボりすぎてるので勢いで初めてcafeの応募してみようと思って調べてみたけど、初心者には『ufotableCafe TOKYO』と『マチ★アソビCAFE東京』の違いがそもそもよくわからず爆笑







検索結果でYahoo!知恵袋に同じ質問の応答が出てきて、やっぱわからないの私だけじゃないよねって思ったけど結局提供される料理などは一緒なようだから展示物の違いなのかなって位しかわからず驚きガーン







鬼滅ブロガーの皆様のブログで知る限り当たる確率が低いのは承知だけど、そもそも応募しなきゃ始まらないし、都内に行く用事がある日に応募してみようかなって思いますニコニコ