大失態。。。 | ☆にこらす☆のつぶやき。

☆にこらす☆のつぶやき。

気が向いたらつぶやいてみます。

金曜日に朝イチからアプリから席の予約を取り、家族を巻き込みつつ満を持して夕飯にくら寿司に行ってきたんですにっこり





事前に情報を入手したびっくらポンの確率上げるやつも課金して、どうにか善逸のやつゲットニコニコ

ちなみに、今までコラボ時期に何度か来店してるけど一度たりとも善逸のびっくらポン出せた事なかったので初だったり爆笑





そしてセルフレジでお会計を済ませてぎゆさんと、もう一枚はさねみんのクリアファイルをゲットして意気揚々と帰宅ニヤリ





・・・と、ここまではよかったんです。





翌日、夕方に買い物に行って支払いをしようとした時にクレジットカードがお財布のいつものポケットにない事に気付く驚き





とりあえず、別のカードで支払いを済ませて帰宅。

無意識にどこかに入れちゃったかな位の軽い気持ちだったのでその日は帰宅後に探すのも忘れてて、そのまま一晩明けての今日。

やはりカバンの中とかにも見当たらないので、くら寿司にも問い合わせてみたけど忘れ物では届いてないとの事で、慌ててカードの紛失の問い合わせをしました真顔





一時停止は出来ないので、1100円払って再発行するか、解約するしかないとの事で、その場で解約するとせっかく貯めてたVポイントが無効になってしまうので、もう一度探してみてからかけ直すことにして電話を切る。

その時点では幸い不正利用の形跡はなかったので。





探そうにもくら寿司で支払いをしたのを最後にどこでもカードを出す機会なかったので、仕方ないからVポイントをWAONポイントに全移行してから解約の電話をしましたネガティブ





TSUTAYAの会員カードとして持ち始めて早15年以上⁈

Tポイント(今はVポイント)がウェル活でお得に使える事を知ってからは主力のクレジットカードとして利用してきたんだけど、あまりにあっけないお別れとなってしまいました昇天昇天昇天





とりあえず、ウエルシアは主力をWAONに切り替えてく方針みたいだし、クレジットカードの枚数を減らすのはゆくゆくの終活に繋がるしといい方向に考えたい。無理矢理に凝視





引き落としに使ってる物とかの手続きを明日以降にやらないといけないのが憂鬱煽り





ノンアルコールなのにこんな大失態やらかすなんて自分ヤバすぎる無気力ガーン





みなさんも、お気をつけなはれや泣

なぜか、チャンカワイ口調になってしまったわ爆笑

久しぶりのブログがこんな内容になっちゃったけど、どこかに吐き出したかったんだもの笑い泣き





鬼滅コラボのクリアファイル集めの事も書いておきたいと思ってたところだったので、明るい内容の記事も近いうちに書いてみたいと思いますスター





最後まで読んでくださった奇特な貴方赤薔薇

いい夢みてねふとん1ふとん3