頑張れお父さん! | 夫婦で口角下がってますが何か?

夫婦で口角下がってますが何か?

専業主婦になり、暇な時間にゆる~い感じで(´・_・`)
旦那さんも私も油断すると口がへの字に(´・_・`)笑

今日はお父さんの手術の日。
私は理由があって病院で付き添って
あげれないけど家から無事、何事も
なく終わるよう祈るばかり(´・_・`)

ここ4年でお父さん手術何回も
したなぁ~。
そのたびに変わってあげたいって
親心みたいな気持ちになったり。
でも実際、自分が手術ってなると
きっとまた不安からの大号泣して
看護師さんたちを困らせるんだと
思うけど(´・_・`)笑

9時から手術開始予定。

お父さんの痛いことがこれで
最後になりますよぅに(´д`)