こんにちは🌞


んも〜それはそれは無駄にバタバタしておりましたが、皆様いかがお過ごしですかはてなマーク




さて。AO入試二次試験で玉砕しちまった、《カモネギちゃん。》←前回ブログ参照


その大学はというと、慶應大学 総合政策学部でした。

一度はご縁の無かった学校。

一般入試でリベンジするみたいです。



一般入試となると英語が難しく、小論文は慶應特有の面白さも大事みたいですね。


志望校をまとめてみました流れ星


あまり受け過ぎると、受かるところも受からなくなるくらい、疲れが出てしまうみたいですがアセアセ


慶應大学
◎総合政策学部
◎文学部
◎法学部 ん?滝汗



青山大学

◎経済学部

◎法学部  はてオエー



明治大学

◎文学部


法政大学

◎社会学部


明治学院

◎文学部


大妻女子大学

◎社会情報学部

はい皆様、お気付きになられたでしょうか?

しれ〜っと《法学部》を視野に入れているのを😂
下克上過ぎん?笑



3ヶ月前は、布団にくるまり、飲まず食わずで引きこもりだった、カモネギちゃん。

逆に心配な程にやる気に満ち溢れ、充実していらっしゃいますキラキラ


どこかに引っかからないとねって言ったら。


どこかに引っかけるよ照れと娘



その眼差しは、とても力強く真っ直ぐでした。



{うん。あなたならきっと大丈夫だよ。}←お馴染みの心の声


言葉にしなかったから伝えれなかったけど、

いつも奇跡を起こせる子だって私が1番知ってるから流れ星


親友と志望校が何個か一緒だったりしますが


親友や人とではない。自分自信と戦うのじゃ〜炎



頑張ってる全ての受験生に幸あれ🍀

みんなみんな最後の最後まであきらめないで🥺🫶



体調管理もしっかりね←お節介おばさん全開❤️




p.s


以前ご紹介したIQサプリ!


娘が、いつもだったら、記憶したり知識を詰め込み過ぎたら頭が重くなるのに、全然ならないんだよね〜。

ですと。


なんという事でしょう目


嬉しい報告でしたラブレター