本日は、2022/2/22 なんでも

鎌倉時代以来の、800年ぶりの

スーパー猫の日猫な特別な日だそうですおねがい

このスペシャルな一日に

わたしは一つの支払いを完済札束することができました‼️

完済できた自分を、めっちゃ誉めたいし照れ

完済させてくれた、お金ちゃん達にも

ほんとに心から、ありがとうキラキラとおもってます笑い泣き


支払いの封筒が来た時は

ほんとにすごく、すごく、怖くて……

考える度ゲローゲローゲローてなってた。

『一体金額はいくら払えばいいんだろう?滝汗

『果たして、今の私に払える額なのか!?滝汗滝汗

『いやだ!封筒の中身をみるのが怖い滝汗滝汗滝汗

と、私の中の『恐れ』がどんどん大きくなって

三日間、封筒を開けるのが怖かった。


でも今日、部屋の掃除をしながら

ずっと、私を応援する声が溢れてきた。

『大丈夫だよ、あの封筒は次のステージに進むための招待状だよ、勇気出して開いてみて❗』

きっと声の主は、私の中の、未来のわたし。

なかなか行動に移せない今の私に、
時空を越えてエールを送りに来たんだろうなぁと
気付きました。

覚悟決めて、封筒を開ける。
(…というより、意識とは別に身体が勝手に封筒を開けていたかも🤣)

封筒の中には、今の私が、頑張れば一括で支払えるくらいの金額がかいてあった。


……よかったぁ、これなら払える笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

私の中にあったのは、とても大きな安堵感。

感謝の気持ちで支払いできましたOKルンルン



ネガティブな感情が現れたら

怖がってもいい。

恐れてもいい。

ただ、向き合って受け入れるだけでいい。

今日も地球🌍️ゲームを味わってます✨



.