ブーフのお弁当♪ | 作ったり食べたりのんびりしたり♪

作ったり食べたりのんびりしたり♪

お料理(作るのも食べるのも)、お裁縫、家族や友達とのんびり過ごすことが大好きな2児のママです。

長女の幼稚園入園で今までより少しだけ自分時間が作れるようになってきたので、
子育てや好きなことを楽しみつつ、日記に残していこうと思います☆

今日は3回目のお弁当day♪

長女ちゃんのリクエストで、
大好きなブーフのお弁当になりましたsei





ブーフのごはんには、
めんつゆとかつおぶしで味付け&色付けきらきら!!

おかずは、

●チキンの照り焼き
●ハム・きゅうり・チーズののり巻き
●卵焼き
●ミニトマト&枝豆
●ほうれん草のラビオリ
●いちご

でした♥akn♥

パルシステムで注文したほうれん草のラビオリ。

中に入っているお肉に
わりとしっかりめに味が付いていて、
お弁当にもいいかなとひらめき


今日も泣きながら行きましたが・・・


楽しくお弁当食べてくれるといいなheart


せっかくのゴールデンウィークを風邪でダウンし、

まったく楽しめなかった我が家sei


引きこもり生活中にお世話になったDVDを、

次女ちゃんとお散歩しながら返しに行ったらいい汗かきました~sei

Android携帯からの投稿