埼玉県 川越市﹡狭山湖﹡鶴ヶ島市﹡ふじみ野駅﹡日高市﹡坂戸市﹡富士見台﹡川島町
 
クローバーベビーマッサージレッスン
クローバーベビースキンケアレッスン
クローバーおくるみタッチケアレッスン
クローバー出張フォト

※オンラインレッスン準備中です
 
家すべてご自宅へ出張いたします。
 
RTA認定スクール
【講師】坂野上 由美子
   (サカノウエ ユミコ)です。

 

 

 

 

 

 

何で、ベビーマッサージのレッスンは

1回に全て教えてくれないのですか?

 出し惜しみですか?

 

 

 

 

↑お客様役は主人(たっとん)です!

なんでも付き合ってくれてホントに

ありがたい😊ママ役やる気のターバンが、

坊主にお似合い👨‍🦲

 

 

 

 

 

ホントですよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私サカノウエもベビーマッサージの

勉強をするまでは、そう

思ってましたえー

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!そうだ!すぐに全部

教えろぉーお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑まだ使う?夫婦の写真をガーン

 

 

 

 

 

 

 

私サカノウエの

ベビーマッサージレッスンは手

 

 

 

 

星体験レッスンは1回です

 

 

 

星継続レッスンは3回です。

 ※追加レッスンも受付ております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回で終われば良いのにニコニコ

3回に分けレッスンをして

全身全て一気にナゼ??

やらないのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらも「主人です」と、言いたいが別人です笑い泣き

パクソジュンさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それには、

ちゃんとした

理由があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

image

フムフム👂教えて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージの手

体験レッスンや

1回目のレッスンでは

🦶を中心にマッサージを

します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、赤ちゃんがまだ慣れてないぐすん

 

マッサージにびっくりしない様にガーン

 

いつもおむつ替え等でパンツ

 

触られ慣れている手

 

脚からマッサージをして🦶

 

徐々に慣れてもらう為ですOKウインク

 

 

 

 

チクタク🎶チクタク🎶とマッサージ中😉

 

 

 

 

 

 

 

RTAのベビーマッサージは脚や🦶

手の✋指先まで全身のマッサージです。

 

ですので、沢山の種類のマッサージをします。

 

 





初めてマッサージをして疲れてしまったり

しない様にする為ですおねがい拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

出し惜しみではないのです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

その際「もっともっと〜」とゲラゲラ音譜

楽しんでいる様でしたら、

少し続きのマッサージをしてみたり手

 

   






 

今回のレッスンのマッサージを

おさらいしてみたりおねがい

 

 





 

お子様のお気に入りだったマッサージを

もう1度やってみたりしますニヤリ上差し

 

 

 

 









 

 

 

そう!




キラキラお子様ファーストキラキラ

なのです。

 

 

キランッ✨キランさん✨

 

 

 

 

 

 

 

 

全て、お子様の具合や表情などをにやり

見ながらママさんと進めていきますハート

 


 

 


※私サカノウエのレッスンは

完全プライベートレッスンなので

ママと赤ちゃんのペースで出来ますよ🙆‍♀️



 







 



 

私サカノウエが勉強してみてメモ

このお子様ファーストの所が

とっても好きです照れラブラブ

 

 

 

 



 

 

 

どうしても、1回で結果や効果を

求めてしまいますがショボーン

 



 

ゆっくり進めることでおいでニコニコ

お子様に無理のないベビーマッサージが手

出来るんです。

 

 



 

そして、なによりお子様との時間時計

より多く取れますハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

毎日保湿剤を塗る5分でも続けていれば、

 

1ヶ月で150分

2時間30分ハート

触れ合い時間が取れます!

 

 

 

 

 

 

それは、TVの特番の時間くらいです📺

映画なら1本はかるく観れます📽

ライブだって観れちゃうくらいカラオケ

 

 

 

 

 

 

1日に2時間30分みっちり

向き合うのは、

 

ネタもなくなるえーん

 

子供も飽きてしまうガーン

 

 

でも、

1日5分なら出来そうな

気がしませんか?

 

 

 

 

 

 

image

ベビーマッサージという名前ですが

4歳息子でも、もうすぐ11歳娘にもまだまだ出来る

親子のコミニュケーションツールですよ💕

 

 

 

 

 

 

 

上矢印実際い私サカノウエは4歳息子に

毎日の保湿時間でベビーマッサージ

実践中ですハート

 

 

 

 









 

 

私サカノウエの3回レッスン

それぞれで行うベビーマッサージの

内容はこちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

10月のレッスン募集は

こちらをご覧下さい下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 ※一部画像をお借りしました

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

とても嬉しいです🙇‍♀️

 

 

ベビーマッサージ・

おくるみタッチケア教室

✨オープン✨

 

ちょっと、ベビーマッサージや

おくるみタッチケアが気になる!

やろうかと悩んでるー!と言う方も。

 

更に私サカノウエが気になる〜と

言うかたも♡ ウインク

是非ともお問い合わせください!

 

 

お問い合わせはこちら⬇️⬇️⬇️

こちらをクリック☝

 

 

 

 

 

ベビースキンケアのお教室も

丁寧に準備中です。

image

まもなくオープン予定ですバイバイ

 

赤ちゃんお子様のお肌が気になる方や

ご妊娠中の方。皆様大歓迎ですルンルンキラキラ

 

 

 

先行予約も行ってます。

気になる方はご連絡下さい。

 

お問い合わせはこちら⬇️⬇️⬇️

こちらをクリック☝

image