埼玉県 川越市・狭山市・鶴ヶ島市・ふじみ野市・
日高市・坂戸市・富士見市・川島町

ベビーマッサージ・おくるみタッチケア・スキンケア・フォト

◎すべてお宅に出張いたします。

坂野上 由美子(サカノウエ ユミコ)です。 

 

晴れてベビーマッサージの講師として

初めてのおくるみタッチケアレッスンを

させて頂きました拍手おねがい

 

 

 

 

 

なので、初めての白衣でレッスンです。

キャーキャーキャー

 

 

どどぉーんびっくり!!

 

 

 

もう何だか、私のワガママボディ~は

貫録を出してしまします お恥ずかすぃ・・・チュー

 

 

 

 

 

 

今回のレッスンは、ご家族の方も

 

いらっしゃって4歳の男の子も

 

レッスンを見守ってくれました照れルンルン

 

 

 

 

 

 

顔作ってくれてます爆笑

おくるみってどんな感じかな?

 

 

 

 

 

 

エイデン&アネイ社のおくるみを妊婦様と

男の子にも触れてもらました。

 

 

 

 

こちらのおくるみはやっぱり皆さん

 

とっても気持ち良いとおっしゃって

 

いただけますグッおねがい

 

ガーゼの柔らかい感触、水通し済なので

すぐに使えますOKラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

そして、次は妊婦様へどの様に赤ちゃんへ

 

触れるか体感していただきます。

 

大人も眠くなってします。

触れ方なんですよ~ハート

 

私サカノウエも触れながら

眠くなります😴 zzzオイオイおいで

 

 

 

↑我が子へ体感中パー

 

 

 

 

 

 

 

レッスン中もとても真剣でニコニコ

 

ラブ生まれてくる赤ちゃんにしてあげたい!

という気持ちが伝わってきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おくるみに包まれた赤ちゃん

(お人形ですが)は、ちゃんと

お首まで包まれていて、とっても

お上手でしたおねがい拍手拍手拍手

 

 

 

 

今回の初めての妊娠中つわりが酷く

ほとんど食べられないえーんアセアセ

日もあったとお話ししてくださいましたタラー

1日中”ぐったり”した感じで動けなかったとガーンもやもや

 

 

 

 

私も息子の時につわりを経験しガーンアセアセ

 

娘が学校に登校してから学校

帰ってくるまで気持ちが悪いので動けずえーん

 

同じ体勢で過ごしたことがありましたチーン

 

image

個人差はありますが、本当に辛いですよね?

薬飲めないし・・・・・えーん

 

でも、『絶対に終わるんだ!ずっとじゃない』

言い聞かせてましたグーキラキラ

 

 

 

 

 

今私サカノウエはそれも良い思い出に

なってますハート

 

そして何だか、あんなに頑張ったので

『武勇伝』の様にも思ってます

 

 

 

 

そんな、つわりアルアル~🎤のお話を

楽しくさせて頂きました。

 

 

※画像をお借りしました。

 

 

 

 

 

 

お近くに御家族の方たちがドアお住まいなので🏠

今から周りの方もハートソワソワ楽しみにしたいました。

 

 今日から私もソワソワ楽しみ仲間入りですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

次は、赤ちゃん誕生後にフォローアップ

レッスンをさせて頂くのお約束いたしましたおねがい

 

 

 

 

私サカノウエはこのフォローアップ

レッスンがとっても大事だと思ってますグッニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おくるみタッチケアを生まれたての

 

赤ちゃんにしてあげるのに、もちろん

 

包み方を忘れてしまったりガーン

 

ケアの順番ややり方を忘れてしまうもやもや

 

ことがあると思います照れ

 

せっかくこれからという時に使えないのは

もったいない事なんです!!!

 

 

 

 

 

そして、出産後は身体や心に変化が

ありますショボーン

 

そんな時に誰かと話しをしたり、とっても

 

小さい事でも不安や悩みを聞いてもらえると

 

心が少しホッハートとしませんか?

 

良かったら、🙋‍♀️私サカノウエにお話し

ください。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その思いで、妊婦様には出産後の

フォローアップレッスンをプレゼント🎁

しております。

 

 

 

 

 

おくるみタッチケアレッスンは、

妊婦様から出来る赤ちゃんとの

コミュニケーションですニコニコ

 

 

 

 

そして、おくるみで正しく包んであげママに

パー触れられることで赤ちゃんにハート安心を

与えてあげます。

 

 

 

 

 

安心感に包まれながら、快適な照れ

姿勢でぐっすりと赤ちゃんが

寝てzzzくれます。

 

 

 

 

 

私サカノウエの個人的な気持ちですがハート

このおくるみタッチケアをパー

 

 

 

 

是非とも母親学級に

追加して欲しい!!

思ってます!ホントに個人の意見です。

 

 

 

ハートママさん達が妊娠中から産後に

楽しみと自信が持てる最高の

レッスンですグッ照れ

 

 

 

 

 

レッスンにはお兄ちゃんお姉ちゃんの参加も

大丈夫ですよルンルン

image

 

 

 

 

 

そして、妊婦さんにはマタニティフォト5枚の

プレゼント付です。

 

 

 

 

 

 

 

レッスンには英国王室御用達のエイデン&

アネイ社のおくるみを使用します。そして、

おくるみ1枚(2,000円相当)プレゼントプレゼントいたします。

 男の子用のおくるみもご用意しております

 

 

おくるみタッチケアレッスン

詳しくはこちらをご覧ください↓

こちらをクリック☝️

 

 

 

 

 
 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

とても嬉しいです🙇‍♀️

 

 

ベビーマッサージ・

おくるみタッチケア教室

✨オープン✨

 

ちょっと、ベビーマッサージや

おくるみタッチケアが気になる!

やろうかと悩んでるー!と言う方も。

 

更に私サカノウエが気になる〜と

言うかたも♡ウインク

是非ともお問い合わせください!

 

 

お問い合わせはこちら⬇️⬇️⬇️

こちらをクリック☝

 

 

 

ベビースキンケア プレ教室モニター様募集 おちんちんケア
モニター様満→増席→満

スキンケア 【洗浄】
モニター様満→増席→満
【保湿】
モニター様満→増席→満
【UVケア】
モニター様満→増席→満

ご協力ありがとうございます。

 

🌻夏頃にベビースキンケアのお教室も

オープン予定ですバイバイ

赤ちゃんお子様のお肌が気になる方や

ご妊娠中の方。皆様大歓迎ですルンルンキラキラ

 

 

 

先行予約も行ってます。

気になる方はご連絡下さい。

 

お問い合わせはこちら⬇️⬇️⬇️

こちらをクリック☝