子供たちが小学校、幼稚園に行っている時間

夫婦で何してる??

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

はーいバイバイ

練習ですルンルン

 

ちゃんと手技を確認OK

台本んもちゃんと伝わるように聞いてもらって手

 

 

たっとん(主人)はやる時はいつも全力の筋肉男なんですチューキャーキャー

 

設定を考えますニヤリん~ん?

 

 

 

早速娘のターバンを装着するリボン

そしてママさんになりきるお母さん

ベビーマッサージ中も「は ⤴ い♡」と返事をしてくれる。

 

 

ニヤリもしや?ママさん役楽しんでる???

 

 

さぁ。今回の設定は音譜

 

お母さん40歳  ぽってりフラワー元保育士  拍手初めてのベビーマッサージ

赤ちゃん男の子ママ 日本国旗赤ちゃんのお名前は⇒まさお君

だそうです照れ

アップすべて、たっとん(主人)が考えました。にひひ

 

練習のお付き合いありがとうございましたラブ

 

スペシャルショット📷