ニコのブログ

ニコのブログ

ひとやすみ。。ひとやすみ。。

Amebaでブログを始めよう!

連休はまだ続き、、

明日も休みになってしまった。。(;´д`)




もう、

何して過ごせばいいのか分からん ショボーン



・・・キョロキョロ!!


アレやるか ニヤリ





パックマン、スーパーマリオ、エキサイトバイクラブ

お懐かしい。。照れ




コントローラーを持つと、

アラララ… 不思議 



1upキノコの位置を指が覚えてる びっくりアセアセ





どれも懐かしいけど、

やっぱ、スーパーになる前のマリオおじさん



なんとも言えん… チュー