新月にお願いをしていたことが

俯瞰してみると叶っているって

めちゃくちゃありますよね。

 

 

 

すべての数字のエネルギーで

自分の人生をデザインする

誕生数秘術Design 花織(かおり)です。

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

【誕生日】から自分の

「キャラクター」(宿命)「能力」(運命)

「必殺技」(使命)を知ることで

「自分をあきらかにする=あきらめ術」を手に入れる

お手伝いをしています。


自己紹介は**こちら**から

あきらめ術でもある誕生数秘学の出し方は☆こちら☆から

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

ずーっと新月の時に書いていたんです。

 

 

 

稼げないお仕事は無くなります。

ワクワクしないお仕事は自然と無くなります。

私が憧れる人々ばかりが

周りにいる環境になりますって。

 

 

 

 

そしたら、4月末に

やっていた仕事が

強制的に終了になり(笑)

そして、来月6月から新しい仕事が始まり

いま人生の夏休みを謳歌中♡

 

 

 




 

って、本当そんなことある!?

っていう流れに乗っかっています。

 

 

 

 

実は前回のお仕事が

ワクワクしないお仕事に

ちょっとなりつつあって。

 

 

 

 

その理由は自分の力量が

追いついていないこと。

 

 

 

 

追いつくように

努力をする「べき」だったのかも

しれないけれども、どうしてもそこに

「あーしたいな♪」「こうやりたい!」っていう

ワクワクがなくて。

 

 

 

 

でも、周りの人たちは

さくさくっとできちゃうから

それを見てまた自己嫌悪。

 

 

 

 

いくら周りの人たちが

褒めてくれても声をかけても、

浮上できなくて。

 

 

 

 

私自身が、評価ばかりを気にしていた。

それもあるし、なにより

「私自身が本当に心から

『私だったらできる!』って思える

状態じゃなかった」から。

だから、楽しめない自分がいて。

 

 

 

 

好きなんだけど、

ある分野ではどうしても

私の不器用さから

超えられない壁みたいなのがあって。

 

 

 

 

そことずっとこれから先も

戦っていかなくちゃいけないのかなって

大泣きすることもあった。

自分の至らなさに、

もう無理だってなりかけて。

だから、辞めたいです、5月末にって

実は伝えてて。でもありがたいことに

引きとめられてて。揺れ動いて。

 

 


 

 

 

で、今はというと。

強制終了になった(笑)

 

 

 

 

 

ほんと、自分に正直に

何が理想なのか、どうしたいのか、

どういう自分でありたいのか

って思うと、自然と道が出来上がるから

人生って「自分がホッとした状態」でいることと、

「やりたいなぁ」って思うことを

望んで選んでいくと、結局それしか

残らなくなるんだなぁって

めちゃくちゃ思いました。

 

 

 

そのためにも!

自分の理想をいつでも口に

できるように、自分と対話し続けること。

どうありたいか、

どうしたいかの

自分インタビューをしていくことだなぁって

思ってます。

 

 

 

まだまだできる。

理想を夢を形にしていきます♪

 

 


▶︎ご提供中Menu

ZOOMカウンセリングしています♫

詳しくはLINE@から、

お気軽にお問い合わせください♡

 

 

▶︎▷LINE@プレゼント♡

LINE@登録後「数秘」と「生年月日」を

送っていただけると

あなたのキャラクター・能力・必殺技を

無料でプレゼントいたします♫

 

メッセージはわたしにしか見えないでご安心ください。

 

@906aylooで検索してもOKです❤︎

 

 

 

▶︎▷写真と手書き文字*Instagram