∗*∘今日も誰かのᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘

【誕生日】は人生のシナリオと才能のタネは何かを伝えるミラクルナンバー✨

マイライフ❤︎デザイン中の花織(かおり)です。

 

 

最近帰宅が遅いため

友だちや仲間にLINEできないので

ブログで自分の考えをアウトプットするのに

ハマっています。



帰れる時間よ、早くなーれ♪☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




さて。

突然ですが。

大好きな占いはしいたけ占いです。



画像お借りしてます。ふたご座のわたし。



毎週月曜日に届くしいたけ占いを読むたび

「私のことどこで見てるんですか?」

「あ、やっぱりそうですか?」

「だと思ったんだよ~じゃあそれでいく!」


っていつも背中を押してもらえる。



あまりにも好きすぎて、

会社の人に教え、会社の人がまた別の人に教え・・・と

いう循環を作るほど。

この間は社長から、

「俺、サンダルで出るらしいよ!」って言われました(笑)



しかも、やぎ座の友達曰く

「ふたご座の内容はほんとーーーーにふたご座の人に向けて書いてるって言う感じがひしひし伝わる。やぎ座はこんなこと書かれたことない」と(笑)

 

 

確かに、「生意気でいてください」

「悪ガキでいてください」

「密かな反抗期でいて大丈夫」

とか書かれてる。

で、それ見て「ですよねー」って思ってる。




今週のふたご座はまたなかなか

いい感じでした✨



「美しいか、美しくないか」。
今の自分自身が「自分が目指す美しさ」に向かっているか。

「誰かを敵に回したところで、自分の生き方を自分で真剣に追求できるか。肯定できるか」。

今週のあなたに伝えたい言葉は「やっちまえ」です。気高く、ワガママで、美しくあれ!
(しいたけ占いより引用。ところどころ抜粋)



美しさかぁ~~~



私の考える美しさってなんなのか
言葉にしたことがなかったから
いい宿題をもらえた気分でした🤔…?


あと、ココ最近忙しすぎるから
服とかネイルとかアクセとか
自分のテンションの上がるものに
パワーを注いでなかった。


それも大事だよ~っていうことなのかも。


外見だけじゃなく
内面も、心も、考え方も
美しくいたい。
そしてそれは自分の信念とも言う。



あと、トリルのsweet占いも好きで
たまにみる。


みて、このポジティブワード。
ほんと、それな。


勇気は、出せる。
私次第だ✨




❤︎10月のイベント日程❤︎

◇10月23日都内にて♪

誕生数秘学ワークショップやります⭐️

11:00〜都内にて。興味のある方は下のLINE@からお問い合わせください❤︎

 

 

ご質問、お問い合わせ、相談などはLINE@からお気軽にどうぞ♪

 

ボタンをクリックしてお友達登録すると、

私宛にメッセージが送ることができます。

 

メッセージは私にしか見えないので、カウンセリング受けてみたい、

数秘のことちょっとだけ教えて、ちょっとお話ししてみたい、などなどありましたらお気軽にどうぞ❤︎

 

@906aylooで検索してもOKです❤︎