ここ最近私の耳によく入って来る

「夢Cafe」という言葉。

 

 

元々は前職の塾で働いているときに

講師さんからその存在を聞いていて。

 

 

へ〜楽しそう。

パワーが循環してそう。

元気もらいそうだなー。

 

 

なんてぼんやり聞いていて。

それから1年ちょっと。

まさか自分が参加しているとは思わなかった(笑)

 

 

 

参加してみた感想🌟

めっちゃ楽しかったーーーハートハート

 

 

 

 

 

人の夢を聞くのって、視野が広がるから楽しい。

 

「私の経験値と、好きと思える範囲が異なるため

あなたの夢を私は描けないんだけどね・・・

だからこそ、その夢に乗っかるって

めちゃくちゃ楽しいじゃないか!」という発見。

 

そして自分のやりたかったことを

「やりきったぞ!」とイメージして予祝するのですが、

私個人としては、自分一人ではその達成したイメージを

することができず。ですが、

人の話を聞くことで

「なるほど。そしたら私はー・・・

 おや?こんな風に広げて行ったら面白いんじゃないか?」と

発見できるし、カラーペンを使うことで

夢に色を加えることができるので、

さらに広がって行く。自分の夢を拡張できるワクワク感。

 

楽しかったなー。

 

 

 

 

私の夢は、数秘ワークショップをやっていたら

いつの間にか口コミで広がって行って

それで日本中、世界中飛び回れるようになって

そのついでに旅行もサクッと、ささーっと、

ピューンといけちゃうようになっているという。

最高な時間を過ごすことです♪

 

 

ビューンと行こう🌟

 

 

まずは行動!楽しんでいこーっと♪