皆様お久しぶりです。
お元気に してますか(*´▽`*)

やはり、一年の締めくくりくらいはブログを書いておきたいと思い、とりとめもなく書き始めております。


予想外すぎる事が色々あった今年・・・悲しい事やショックな事ばかり記憶に残りがちですが

嬉しかった事をちゃんと覚えておきたいですね!!


・野ブタがゴールデンタイムで再放送!
・ほん怖もゴールデンタイムで再放送!
・その他も何度か過去映像が地上波で流れる
・野ブタの撮影時に亀梨くんが、人見知りな真希ちゃんのために お手紙を書いてくださってたと判明!(有り難すぎる)
・それに真希ちゃんが、お返事を書いていた!
・小さかった頃の中島裕翔くんと、お手手つないで食堂に行った!
・宮田くんが好きな芸能人に真希ちゃんを挙げてくれた!
・野ブタのBlu-rayが発売された

あとは何だったかな・・・今パッと思い付いた事を挙げているので書き忘れた事も多そう。

書き出してみると多いです( ºωº ;)

こんなにも皆様に素敵なプレゼントを頂戴していたのですね・・・

悲しい事に引っ張られないで、幸せを噛み締めて謙虚に生きていきたいものです。


今年がコロナで大混乱でも、バラエティー番組が大好きな真希ちゃんにはテレビでも観て笑っていてほしいです。
真希ちゃん自身の出演作が再放送していたのも観ていたら いいなヾ(*´∀`*)ノ






顔文字を久しぶりに使っているので、登場させるのが難しくなってます(笑)
感情表現として使いたいのに・・・
(話が大脱線)





今年は、今年でしか有り得ないハッピーサプライズが起こったけれど
そうした予想外の事態に ならなくていいので、嬉しい出来事を有り難く 一つ 一つ丁寧に感謝して楽しみたいですね。

来年は どのような 一年に なるのかしら・・・分からなくて心配に なっても、最終的には皆様が笑って過ごせる世の中に なってほしいな。


ついでに、このブログの更新も どうなるのかな(爆)
嬉しくって思わず更新してしまいたくなる出来事が 一つでも あったらいいな(((o(*°▽°*)o)))


それでは皆様、体調に お気を付けくださいませ。

良い お年を〜♪