東北道のサービスエリアに鬼平犯科帳とコラボしたサービスエリアがオープンしたと情報があったので、行ってみる事に(・∀・)




蓮田…だったけか?(。・ω・。)?





違うな~(´・ω・`)



羽生か…?



若干和風だな

まさか…これか?これだけなのか?(・_・;)







下り線じゃなくて、上り線の羽生だそうでした(´・ω・`)

羽生下りで買った「むじなパン」









鬼平犯科帳は帰りに寄ることにして、近場の公園へ(`・ω・´)



駐車場に停めて、ドアを開けると



駐車場に車が入ってくると近づいて行って愛想振りまきごはんもらっているようです。


この子が生きていく上で身につけた知恵ですね。
すーぱー人見知りなボクには絶対真似出来ないです、尊敬します(。・ω・。)






散歩終わり駐車場に戻ってくると











猫パラΣ( ̄□ ̄)!


人慣れしてる子も多く、出てきた半数近くは耳カットしてありました。


にこを車で待たせて、猫と戯れていたら

ふて寝してしまいました(´・ω・`)





帰りは羽生上りPAに寄り道。









店内まで江戸時代でした











最後に耳寄りな情報(。・ω・。)
鬼平犯科帳、書き方を変えるとヒップホップぽくなりますよ。

























鬼Hey!ハンカチYo!(´・ω・`)







Android携帯からの投稿