11月3日~4日

3日の朝は楢葉からスタート。

な・なんと、津波に破壊された海岸にサーファーがΣ( ̄□ ̄)!



その後、いわき~川内~都路と北上。









葛尾は他のボランティアさんが行くとの事でしたので、スルーして飯館へ。


ペース配分を誤った(´д`)

飯館に着く頃には日が沈み始め…。










暗くてよくわからないけど、ニワトリです。

この日はフード残っていて、水もキレイでした。

ぴーちゃん。



夜8時頃に南相馬に到着し、さちこさんと合流して深夜まで捕獲。
この週は「小高猫スペイ300プロジェクト」の週でしたが、俺は夜間のみ参加。



明朝、さちこさんは猫積んで白河のスペイクリニックへ。


俺は吉田さんと一緒に餌場の改善をして帰路に就きました。




Android携帯からの投稿