夏だね② | nico*nico 日記

nico*nico 日記

自分の覚書✍︎ アメブロは心の友
EIKUちゃんが最大の癒し♡
EIKUちゃんしか勝たん♡
ONE N’ ONLY
EBiDANに沼り中
DDな(元)ジャニヲタ♡&6面♡
ユルユル更新ですが
よろしくどうぞ ᵕ̈*






絶賛 筋肉痛🤣
下腹、脇腹 痛すぎる~ くしゃみしんどww

(金)思い立って 長女と温水プールへ🏊‍♀️
私 めちゃくちゃカナヅチ…
でもなんか大人になったし泳げそう!とかって
行ってみることにww
息継ぎを大爆笑されつつも
18mぐらいは何とか泳げた!
それ以上は心臓大爆発しそう…🫠
プールから上がった瞬間の
自分の体の重さに絶望…🫠
月2回ぐらいで行こうかな~
目標は25m泳ぎ切ること!

夜は 久々に再開したパーソナルトレーニングへ
ずっとやらなきゃと思ってたけど
気分が乗らず、やっと重い腰が上がった!
全然 体動かんやん…🫠
ヒィーヒィー言いながら1時間しっかり
汗流してきた!スッキリ!!
前回は1年間で腹囲が-6cmだったから
地道にやれば効果あるのは実証済み!
こちらも月2回でまた頑張ります🔥



ライブお疲れ様でした!!


めちゃくちゃ楽しそうやん🔫


 

 

セトリやばい🥺

これは秋からのツアーも期待大やね!



10/2 3rd EP 発売決定🙌 

あると思ってたリリイベ♡

ヤンマーとかぶってるので

ヤンマーの方はぜひ(日)当たってください🙏



公式さんありがとうございます♡ 

私が会えるのは1月までに5回かな🥺

またあっという間に今年終わりそうやね



食べログ😋


やっぱり夏はベトコンラーメン🧄


今年の出来は最高✨️

めちゃくちゃ美味しい💚 







ではでは今日も最後まで

読んでくれてありがとう┏○ペコッ