EIKUドラマ | nico*nico 日記

nico*nico 日記

自分の覚書✍︎ アメブロは心の友
EIKUちゃんが最大の癒し♡
EIKUちゃんしか勝たん♡
ONE N’ ONLY
EBiDANに沼り中
DDな(元)ジャニヲタ♡&6面♡
ユルユル更新ですが
よろしくどうぞ ᵕ̈*





あぢぃね🫠🫠🫠
6月中旬でこれって真夏やばいやん…
今日も残業3時間💦
はよ繁忙期 終われ~!!!



疲れも吹っ飛ぶお知らせありがと♡
えいくちゃんドラマおめでとう👏
TVer 様様😭

『彩香ちゃんは弘子先輩に
   恋してる』

 

 

最近 個人の活動が増えてきて嬉しいね

みんなに知って貰えるチャンス!!

夏の歌番組のお知らせも待ってますよ🙏






誘って貰ったけど繁忙期で行けなかったから

お土産ねってー😭❤️ ありがとう💚

めちゃくちゃ神席にファンサ祭り🥺

幸せいっぱい良かったね!!






ではでは今日も最後まで

読んでくれてありがとう┏○ペコッ