デビュー日と静岡観光 | nico*nico 日記

nico*nico 日記

自分の覚書✍︎ アメブロは心の友
EIKUちゃんが最大の癒し♡
EIKUちゃんしか勝たん♡
ONE N’ ONLY
EBiDANに沼り中
DDな(元)ジャニヲタ♡&6面♡
ユルユル更新ですが
よろしくどうぞ ᵕ̈*







ひとまず

Aぇ! group デビューおめでとう✨️

2019/2/18のあの日の衝撃から5年🥺

よかったね末ちゃん❤️


長女&Yちゃん おたおめバースデーケーキ

記念日覚えやすいね~嬉しい❤️








では 静岡の旅ログです⤵️


今回は早めに行って観光も!!

まずは10時にさわやかの順番待ち発券へ

その待ちの間に法多山さんへ!神席祈願🙏←


厄除けダンゴ😋

静岡出身のれいはやを添えて♡

M!LKのサインあってラッキー✨️



からの さわやかハンバーグ!

美味すぎる🤤 幸せすぎる🤤

何度食べても美味しい!すぐリピしたい!!



からの 掛川花鳥園 𓅫⸒⸒

小さい鳥苦手なんですけどw

でも餌やり体験して身近に感じると

かわいく思えてくるから不思議


会いたかったハシビロコウ♡

動かないと思ってたら意外と動いてくれたw

ふたばちゃんかわいかった♡

癒しをありがとう♡

後ろのジャス民さんたちが ふたばちゃん見て

「やだ~昨日の桐山照史みたいww」

とか言っててすんごい気になった🤣



ライブ終わりには

くさデカでれいはやが行ってた

「錦華楼 千歳本店」へ🍜

浜松出身 れいくん絶賛の


⤵️


ごまみそラーメン&チャーハン&浜松餃子!

ごまみそラーメンはもちろん

チャーハンがめっちゃ美味しかった😋

しっかりサインも拝めました🙏





とにかく満喫しまくった静岡旅🥺
長女よお供してくれてありがとう♡








ではでは今日も最後まで
読んでくれてありがとう┏○ペコッ