スポ男2024 | nico*nico 日記

nico*nico 日記

自分の覚書✍︎ アメブロは心の友
EIKUちゃんが最大の癒し♡
EIKUちゃんしか勝たん♡
ONE N’ ONLY
EBiDANに沼り中
DDな(元)ジャニヲタ♡&6面♡
ユルユル更新ですが
よろしくどうぞ ᵕ̈*






あまりにもかっこよかったから

ブログに残す~ww




えいくちゃんお疲れ様でした😭

めちゃくちゃかっこよかったよ~

総合は10位だったけど

地上波でしっかり爪痕残せたはず!







応援団のてたくん&はやちん🚩



モンスターボックス3位🏅

しっかり選んだ!!

そりゃ1位取りたかったよね⋯

残念やけど3位もすごい👏


自己ベストおめでとう✨️



だいちゃんは

ハードジャンパーで1位🥇✨️

めちゃくちゃかっこよかったよ~





かわいいかわいいえいくちゃん🥺⤵️




れいくんのブログ⤵️

えいくちゃんのお写真ありがとう♡
メンバー同士素直に尊敬し合えるっていいね!





さあ おかわりしてこよ😋





ではでは今日も最後まで

読んでくれてありがとう┏○ペコッ