デビューおめでとう | nico*nico 日記

nico*nico 日記

自分の覚書✍︎ アメブロは心の友
EIKUちゃんが最大の癒し♡
EIKUちゃんしか勝たん♡
ONE N’ ONLY
EBiDANに沼り中
DDな(元)ジャニヲタ♡&6面♡
ユルユル更新ですが
よろしくどうぞ ᵕ̈*








╲Aぇ! group デビュー決定/
      おめでとう💙💜❤️💛💚

1st Single「《A》BEGINNING」
2024.5.15 Release💿

なんとなんと長女の誕生日🎂
なんか嬉しいねって🥹

末ちゃん良かったねぇ
腐らず頑張ってきて報われたよね
いろいろあり過ぎて
もうデビューはムリかなとか思ってた💦

すっかりご無沙汰だけど
あの日の思い出はほんとにほんとに宝物😭
一生忘れんやつ
Yちゃんには感謝しかなーい❤️❤️❤️

引き続き5人で突っ走っていってね!
陰ながら応援してます🔥
Aぇ担のみんなもおめでとう✨️
ファンネーム決めるかな?気になるところ


Aぇさんが抜けた関西!
ちょっと不安(小声)ではあるけど
またきっと次世代が頑張ってくれるはず!
新たなスタート切って
新時代がやってくると信じてる!

すっかり他界隈だけど
やっぱりジャニは私の青春!!!
すんごい陰ながらだけど応援してます🔥








ではでは今日も最後まで
読んでくれてありがとう┏○ペコッ