STARLIGHT+2024 | nico*nico 日記

nico*nico 日記

自分の覚書✍︎ アメブロは心の友
EIKUちゃんが最大の癒し♡
EIKUちゃんしか勝たん♡
ONE N’ ONLY
EBiDANに沼り中
DDな(元)ジャニヲタ♡&6面♡
ユルユル更新ですが
よろしくどうぞ ᵕ̈*





お江戸へ行った本来の目的はコチラ
↓↓↓

2024/3/17

STARLIGHT+2024

in 幕張メッセ イベントホール

NOA×BUDDiiS×WATWING
さらにBE:FIRSTとか最高やん🙌

長女がなかなかのお席を当ててくれて感謝🥺

アプグレとそんなに変わらない←


アプグレのお席、本確がしっかりめで

かわい子ちゃん戻ってこなかった😇

散々公式から言われてたやん…



初っ端WATWING!最高!!!

やっぱりダンスも歌もMCも上手いなぁ

みんな爆上がり🔥

「NOANA!バディ!ベスティ!

 そしてWindy!」

それぞれのファンネーム呼んで

ブチアゲてくれた⤴️


WATWING セトリ🤍


2組目はBUDDiiS!!


BUDDiiS セトリ💛

来たー!JUBiiLEE!!

奇跡の29歳ふみくん💚

みんなの笑いをしっかり取ってて良かったww

かわいい🥺が溢れてたよ

ケビたんの生歌久しぶりで嬉しかった!


3組目はNOAくん!!


NOAくんセトリ💜

NOAくんのLIVEはお初!

綺麗✨️とにかく綺麗✨️

汗まで綺麗ってどゆこと?w


ラストはやっぱりBE:FIRST!!


BE:FIRST セトリ

レベチ😮‍💨 

いきなり空気感変わった

相変わらずソータのダンスは最高🔥

リュウヘイの低音大好き♡


BUDDiiSとWATWINGみんな

ノリノリで見学しててかわいかった☺️

特にふみやと楓くんは真剣に見てた!




お土産ありがとうございます!

銀テも大漁でした♡






お初な幕張メッセ!

イベントホールは1番奥だった~

この日はいろんなイベントやってて

ファンがごった返してたわ💦

hololiveのファンの方々が大人数で集まって

集合写真撮っててめっちゃ楽しそうやった😊

ヲタクっていいよね~って長女と♡






送別会も終わって来週はいよいよ運命の🙏

あんま期待してないけど

なんか変わるといいなぁ…

まぁでもなんだかんだ言っても

楽しい職場に感謝です☺️







ではでは今日も最後まで

読んでくれてありがとう┏○ペコッ