DAN!DAN!EBiDAN!② | nico*nico 日記

nico*nico 日記

自分の覚書✍︎ アメブロは心の友
EIKUちゃんが最大の癒し♡
EIKUちゃんしか勝たん♡
ONE N’ ONLY
EBiDANに沼り中
DDな(元)ジャニヲタ♡&6面♡
ユルユル更新ですが
よろしくどうぞ ᵕ̈*






昨日はやっと初詣!

おみくじ引いたら『吉』でした🤗

初めて 戒壇巡りとやらに挑戦!(挑戦!?w)



前に入って行かれた 親子連れの3歳ぐらいの

女の子が泣き叫ぶ中 私らもいざ!w

とにかく真っ暗!当たり前か!

あまりの暗さに 長女と

「あの子のように泣きたいかも😢」ってw

錠前にある 鍵🗝を触ると幸せになります

って書いてあったけど 出会えず💦

次に来たご夫婦もないねーって。残念…

他の所の戒壇巡りも行ってみたいなと☺️





DAN!DAN!EBiDAN! 2回目

今週も楽しかった~ てたくん🥇おめ!

みんなの歌声聞けて嬉しかった♡



TVer 様様ね🙏



ミロくーん😂

パイセン相手に勇気いるよねー良かったよ👏

お兄ちゃんたちも喜んでる♡てたはや~





こちらもスタート🙌

少クラの後番組←

初回にワンエンを呼んでくださり

ありがとうございます!!

(まだ見れてないんだけど若干ネタバレした)



えいくちゃん×ガリさん🤭

似てるかな?


DXTEENの田中くんも

ガリさんに似てるとか!?


三兄弟!?ww



けんちゃん×はしもっちゃん🤭


お互いに他界隈との交流は

刺激になっていいはず!!


毎週楽しみだ~

BUDDiiSも楽しみにしてます💛









ではでは今日も最後まで

読んでくれてありがとう┏○ペコッ