ワンエン リリイベ | nico*nico 日記

nico*nico 日記

自分の覚書✍︎ アメブロは心の友
EIKUちゃんが最大の癒し♡
EIKUちゃんしか勝たん♡
ONE N’ ONLY
EBiDANに沼り中
DDな(元)ジャニヲタ♡&6面♡
ユルユル更新ですが
よろしくどうぞ ᵕ̈*






2023/10/22
ONE N’ ONLY
2nd EP 「You are/ Hook Up」
リリースイベント
in 愛知 プライムツリー赤池


来た!グルショ😭😭😭

前回 断念したから絶対行きたかったやつ😭

またまた長女が付いてきてくれるって🩷

今回は絶対いらんでね!って言われたけど

強制ですよねww


引きの強い日🔥

4列目GET🔥

しかもえいくちゃんゼロズレ😭

ゼロズレすぎてMC 恥ずかしくて

直視できんかったww


リハーサル 

You are

EVOL


リリースイベント

Hook Up

You are

My Love


まさかの撮影曲が まいらぶ😭❤️❤️❤️


この距離感の撮影 やばい🫠
めちゃくちゃ嬉しかった~



エアハイタッチ会は
はやと えいく なおや けんしん  てった れい
の順番!
ハイタッチじゃねーーー🙄
お見送りなだけでした!
えいくちゃんに👍ってしてもらった😭❤️
長女は まぁワンエンの中だったら
けんちゃん!ということでこれ!w

今日のグルショは


やだ!えいはや😭😭😭 私得❤️

もちろんBに並ぶ!後半組だから

2時間半待ちやけど仕方ないw

前髪有り えいくちゃん熱望だったから
嬉しい😭😭😭

待って待って待って待って
途中休憩挟んだからまた待って
ほんっとに秒だったけど
同じ画角に入れたことに感謝😭😭😭宝物🫶
神様 幸せすぎる1日をありがとう♡

お疲れ様でした!

まじリリイベ 最高🙌🙌🙌
静岡行きたいし、大阪も行きたいよね…





ではでは今日も最後まで
読んでくれてありがとう┏○ペコッ