”EIKU” 初アメブロ | nico*nico 日記

nico*nico 日記

自分の覚書✍︎ アメブロは心の友
EIKUちゃんが最大の癒し♡
EIKUちゃんしか勝たん♡
ONE N’ ONLY
EBiDANに沼り中
DDな(元)ジャニヲタ♡&6面♡
ユルユル更新ですが
よろしくどうぞ ᵕ̈*






えいくちゃん待ってた~

今更か~い!なブログだけど嬉し😭😭😭


初日お疲れ様でした!
47都道府県って 私らファンからすると
すんごい楽しみしかないんだけど
本人はやっぱ不安が大きいよね…
4月のパシフィコ横浜まで約半年
ほんっとに体調整えて最後まで
無事に駆け抜けてくれることを祈ります🙏
←終わるまで何度も言うやつw

パシフィコ横浜は通過点!
まだまだこれからなワンエンに
ついてくからね🔥
もっともっと大きくなろうね!


初アメブロの通知を記念にw



まぢで嬉しかったから😭w



私的 参戦予定は今のところ
12/9 大阪 
2/1 岐阜
2/24 沖縄
4/27 パシフィコ横浜 ←明日当落
後半のローチケ枠も全滅だったわ…😢

私も体調整えて1公演1公演を
大事に楽しむよ!!
全力で会いに行くからね👊





ではでは今日も最後まで
読んでくれてありがとう┏○ペコッ
連投失礼しました~