ワンエン写真集 お渡し会 | nico*nico 日記

nico*nico 日記

自分の覚書✍︎ アメブロは心の友
EIKUちゃんが最大の癒し♡
EIKUちゃんしか勝たん♡
ONE N’ ONLY
EBiDANに沼り中
DDな(元)ジャニヲタ♡&6面♡
ユルユル更新ですが
よろしくどうぞ ᵕ̈*







今年もあっという間に終わっちゃう
毎日忙しいけど 時間に追われるの好きww



またまたお初なイベントへ♡
この日を待ってた🥺
発売日から約2ヶ月…早く見たかったよー
今日のお供は珍しく息子!!

2023/11/25
『ONE N' ONLY 1st PHOTO BOOK
   Jornada』発売記念イベント
in 大阪 HMV&BOOKS SHINSAIBASHI

14:45~ 全員のお見送り
ちょっと免疫付いてきて落ち着いて進めた!
はやと れい えいく てった なおや けんしん

初っ端 はやちんは手を振ってくれてたけど
ハート作ったらすぐ作ってくれた🫶
れいくんも🫶
てたくんはずっと待っててくれた🫶🥺
えいくちゃんは粘った🫶ww
なおくんちょっと記憶ない🫶🫠
けんちゃん復活良かった🫶😭
みんなかっこいいかわいい最高♡

15:30~ EIKU 名入れ+お渡し+お話会
決まった時から 何言おうか?って
ずーーーーーーーっと悩んでた🫠

列近くで待機してて2番目に並んだ!
中に通されてから待ち時間が長かったから
ひたすらイメトレ!!
今日の目標!悔いを残さない!!w
1番目の子も結構ゆっくりめに話してたから
これはいけるぞと!
いざっ🔥↓↓↓

え「ありがとう嬉し~😊○○さんね」

名前書き書き をガン見👀

わ「すぐに推し変するから

      俺だけ見とけ!って言ってください🥺」

え「俺だけ見とけ👍😂」(めっちゃ笑ってる)

わ「ありがとう!一生推すね!バイバーイ」


この前の配信で
俺はそういうキャラじゃないからな~
そういうの言えないんだよ~
って言ってて 絶対言って貰お❤️‍🔥って←
見つめあってしっかり言ってもらったよ🥺
でもえいくちゃんめっちゃ笑ってたww
こっちまでつられて笑ったわ
完璧!悔いなし!!!
ありがとうえいくちゃん😭 
一生推す!(予定は未定←毎度のこと)



娘に 本人に直接 推し変しまくるとか言うの

ウケるって言われたww 確かに


今日はゆっくり観光も!

久しぶりに道頓堀らへんをブラブラ👣⸒⸒

混雑してた~


お昼ご飯は 焼肉 㐂舌(キタン)へ

1時間待ち💦


肉 うんま🤤 

最後の出汁茶漬けも最高🙌 

奮発して良かった!


息子は アメ村にある 

ラッパーさんがやってるお店へ!

お気に入りの服 見つかって良かった💸💸💸

店員のラッパーさん かっこよかった♡

ママさんの分もステッカーあげるね♡って

もう1着買ったげれば良かったわ←




大満足な1日!

お付き合いしてくれた息子よありがとう

財布カラッポで来るんじゃねーーーww





ではでは今日も最後まで

読んでくれてありがとう┏○ペコッ