BUDDiiS リリイベ | nico*nico 日記

nico*nico 日記

自分の覚書✍︎ アメブロは心の友
EIKUちゃんが最大の癒し♡
EIKUちゃんしか勝たん♡
ONE N’ ONLY
EBiDANに沼り中
DDな(元)ジャニヲタ♡&6面♡
ユルユル更新ですが
よろしくどうぞ ᵕ̈*





2023/9/24
BUDDiiS 1st アルバム 「BRiLLiANT」
発売記念イベント
in 愛知 プライムツリー赤池

せっかく愛知来てくれるし行っちゃお💛

CD購入券はGETしてあったけど

すんごい人人人🫠

長女はいらんよって言ったけど

拒否権ありませんねww

13時頃~リハーサル

出てきた時のキャー💖すごかった!


リハーサル

SM:)LE

HOT CHEESE


14時半~のフリラだったのに

優先エリアの誘導が遅れ?15時~スタート


フリーライブ

Magic

Beautiful

Glow Gold


相変わらず ふみやくんのダンスに目がいくし

しゅーちゃんともりぴの歌声大好き💖


その後16時~お見送り会

お見送り会の並び順は↓↓↓

せいや たくや ゆーま ふみのり しゅーと 

ふみや しょう はるき もーりー


ずっと片手ハートにして全員一緒に

ハート作ってもらった~🫶

ふみくんはかわいい顔で舌ペロ😋

娘に向かって🫶するしょーとが

かわいすぎて見とれた🥹

ふみやくんはやっぱかわいい💖

最後にもーりー大好き!って叫んだら

 サラッサラやーん😆って

指さして言われたww 

え?私?なぜ?

後ろのお姉さんから 髪サラッサラって

言われてましたね😂って。2人で爆笑ww

もりぴありがと💖忘れんよ🥹


https://x.com/buddiis/status/1705918047578710514?s=46&t=4lLA4emIRrFEw4XB8YxHyQ

めちゃくちゃ長丁場お疲れ様でした!




前日昼寝しまくりで朝まで寝れず🫠

フリラ約15分、お見送り会約1分のために

何時間も待てるって強いなと自画自賛🔥

でもさすがに眠い…

ガンバレ日本🏐🇯🇵

明日は健康診断!

寝て起きたら3キロ痩せてますように(え?)





ではでは今日も最後まで

読んでくれてありがとう┏○ペコッ