​楽天のお買い物が大好きなみるくですラブラブ

楽天で購入して良かったものをレビューしていく予定です。
どこかの誰かの参考になれば幸いです✨


今回の楽天マラソンで購入したものです。


とっても良かったのでさっそくレビューしたいと思います気づき



究極に脱げない設計のフットカバー。




こういうタイプの靴下って、

パンプスにも使えるし便利なのですが

とにかく脱げやすいですよねアセアセ



「究極に脱げない」という

キャッチフレーズに惹かれて購入しました。



3点セット。カラー選べます。気づき


 


これを1日履いて、

買い出しや、学校の保護者会にも行きスリッパに履き替えたりしました。





結果、1日1回も脱げませんでした\( ˆoˆ )/



これは優秀!

プチストレスを無くしてくれましたラブラブ


パンプス時の靴下に悩んでいる方がいらしたら

参考にしてみてください


口コミ評価4,03★★★★

「本当に脱げない!」の意見多。

「生地が薄い」という意見もありました。



楽天購入品roomにまとめています♡