switchさん♡ | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎

先日、今年ラストの販売イベントが
無事終了しました♡

今回はswitchさんでのイベントという事で
初めてお会いする花嫁さまとお話する
時間も多くありました❁

このブログを始めたのも結婚式が
きっかけで、ブライダルには思い入れが
あるのでショップをスタートした頃の
気持ちを思い出す貴重なイベントに
なりました★

switchさんの会場はいたるところに
フォトブースがあって素敵すぎる空間でした!









↑顔隠したらシュールになった笑


アクセも初お披露目のものを
たくさん並べました。









オンラインショップでも
この夏発売予定です☀︎


その前に明日13:00~はリクエスト
頂いていたアクセサリーの入荷を
予定しています︎☺︎













初のsale価格もご用意しています♡


この他にも多数入荷いたします⋆*
→ 7月7日 13:00 販売start



今年の夏はショップの運営も
いろんなことに挑戦しようと
思っています🏹

今年も残り半年、
引き続きよろしくお願いします︎☺︎