#京都 宇治旅行 ① | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎

 

昨年末、母と京都へ行ってきました♡

(突然の旅行記)

 


大満足の旅になったので記録しておきたくなり_φ(・・♡

 


去年、POPUPが終わったら色々と

手伝ってくれている母とのんびり

京都でも行こーと話していました♡



京都に詳しくない私が浮かんだのが

祇園四条方面、嵐山方面、宇治方面の

3パターン。

 


今回は観光より慰安旅行だったので

常に人が多いイメージの四条はまず却下。

家から遠い嵐山は諦め宇治に決定。


 

宇治といえば、、京都大作戦のイメージしかない(╹◡╹)

 


で、調べて見たところあるスポットに

目がハート!!←表現昭和

 


『 正寿院 』、知ってる人いますか?

去年の夏にインスタで少し有名になったらしい。

知らなかった!!


 

1日はここに行くとして、あとはゆったり

美味しいものを食す旅に決定。

 

 

また時間ある時に詳しく、、✍︎(._.✨)

写真だけ先に少し♡



{160D8824-82A1-4327-A1C4-96055E2F6AB6}



{02E5EE37-0952-4D24-9A60-5BF5D9697057}



{AA901B39-8F1D-47D5-B9A8-B21D85B8AC02}