#ブライダルアクセサリー | イヤリング ピアス ヘッドドレス | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎

 

ブライダルアクセサリーとしても

おすすめのイヤリング、ピアスが
できました( ⸝⸝^^⸝⸝ )
 
online shopで一番人気のVintage Dropの
ノーカラーです。
 
ブライダルアクセサリー

3set 並んでいますが、中央の
ラウンドパーツの違いで3種類。上から
 
ホワイトパール(淡水パール)
クリームパール(スワロフスキーパール)
ホワイトパール(スワロフスキー)
 
ウェディングドレスを選ぶとき、
私は少し生成り?って表現あってるかな?
上のパールでいうとクリームっぽい色に
惹かれました♡
最終ホワイトになったけれど笑
 
そんな風にアクセもこだわりを持って
お選び頂けるように、
ドレスにぴったり合うように、
微妙な差ですが3パターンつくりました。
 
華やかですがギラギラしすぎず、お式後は
記念日のお出かけやお呼ばれパーティー
デイリーアクセとしてもお使い頂けると
思います( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡
 
少しパーツに違いはありますが以前
ノーカラーのものを身につけて下さった
花嫁さまです♡
 
ブライダルアクセサリー

可愛すぎる花嫁さま♡
 
 
イヤリング、ピアスの右横に写っていたのは
ヘッドドレスです。
こちらも以前、身につけて下さった花嫁さま♡
ブライダルアクセサリー

美しすぎてはっとします。
撮影はellpupaさん
 
ブライダルアクセサリー
 
ヘッドドレスと合わせてつけられるような
ブレスレットも夏に向けて制作したいと
思っているところです。
 
その前に、、
イヤリング、ピアスは今月中に
online shopに入荷予定です⚮̈ ・°
 
 
入荷日はInstagram、facebookでいち早くお知らせしています。
nico accessory SNS
nico accessory Instagramnicoaccesoory facebooknicoaccessory linenicoaccessory twitter

nico accessoryオンラインショップ
フォトプロップス テンプレートサイト