#2016年 冬 | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎

今年も残すところあとわずか!

あと4日で楽しかった2016年が終わってしまうと思うと切ない ›_‹ 。

 

nico accessoryでは昨日、今年の発送がすべて完了しました^^

 

 

 

 

今年も沢山の方にアクセをお届けさせて頂くことが

できて本当に幸せな一年でした。

 

ただ、今年は嬉しいだけじゃなくて

改善しないといけない事が沢山みえた一年でもありました。

 

まだまだ小さなshopに未熟なわたしがつくったアクセを

沢山の方に使って頂けたり、百貨店などで

販売させていただく機会をいただけるのは

どれも奇跡的にありがたいことです(*T_T*)

 

来年はさらに気持ちをひきしめて、新しい

nico accessoryをお届けしたいと思っています。

http://nicowedding.com/accessory/

 

今年一年も本当にありがとうございました★

 

 

お仕事も一段落したので、週末はひさびさの連休を楽しみました*

 

アクセを販売していただいているbridal carnetさんへお邪魔したり、

Xmasデートしてみたり、おうちで愛猫ぼてと過ごしたり

友達とUSJにいったり。

 

carnetさんでゆるふわ巻き♩

 

ケーキを狙うぼて♥

 

しかし何度もつまみだされるぼて

 

 

めげない意思(食い意地)の強いぼて

 

だけど踊るサンタがめちゃくちゃこわいぼて

 

2ショットはメインをはりたいぼて

親ばかすぎて写真とりまくる。笑

 

USJツリー★今年でラストってほんまかな。。?!

 

2016年あと4日、余すことなくたのしもう!♡

 

-----------------------------------------

☻ Instagram @ni_co1230