#wedding photo | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎

このあいだ発売された 『世界一可愛いwedding』#marry本

 

 

 

こちらに『nico wedding』のHP《 LINK 》を掲載していただきました♡

編集部の方からご連絡いただいた時は嬉しくて思わずバンザイ♩

 

プレ花嫁さんなら、既に手にとってみた方も

多いかもしれませんがリアルな結婚準備情報が満載でした♡

 
 
 

 

実は『nico wedding』サイト、掲載にあたり

アクセやペーパーitemテンプレートを使ってくださった

花嫁さんたちのご協力をえてページを増やしました*

《 wedding repo PAGE 》

 

画像を抜粋...☟♥

 

 

 

 

みんな可愛いかつお洒落すぎて震えます( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)ぷるぷる

 

 

たくさんいただいたお写真、小さくするのがもったいないので

いくつかご紹介*

 

 

 

 

 

かっかわいい...(。´Д⊂) ♡

 

イヤリングを2種類身につけてくださいました♡

そして披露宴で妹さんお二人へ贈られたプレゼントにもnico accessory を選んでくださいました( ;  ; )

ありがとうございました✨✨

 

写真いっぱいになるのでお二人目からはのちほど...♡

 

---------------------------------------------------

《 Instagram 》

《 nico accessory Online Shop 》