ヘアセット❤︎ | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎

おひさしぶりです☻!

 
先週末は全国で大きな花火大会があったようで...❤︎
私も毎年恒例の淀川花火へいってきました♩
 
ヘアセットはお世話になっているbridal carnetさんへ★
 
 
{E5B483BA-86FC-42E8-8689-FE513A143129}

 
{784C7257-80AE-4712-A6A3-E90379A82F4D}

ヘアアクセを何も準備していなくて(T_T)
そしたらお店のかすみ草を使ってアレンジしてくださいました**
 
ウォールデコも可愛いしヘアセットもゆるふわの好きな感じ❤︎
さすがcarnetさん♩
 
ブライダルの出張ヘアメイクをされているので検討されてる方はぜひ...♡^^
★ bridalcarnet ★
 
 
今年は浴衣を新調♩♩
にしても、、、
{861764F9-1E70-43F3-A76D-B0BAABA1BC7F}
撮る場所センスなさすぎ問題
 
{510584D6-80B5-4E6B-A72C-6EB452F99FE9}
花火撮影もいまいちセンスなし問題
 
終始わいわい花火やBGMにつっこんだりしながら鑑賞♩
 
 
花火の間、長時間お留守番させてしまった愛ねこちゃん。
心配で急いで帰って愛の抱擁❤︎❤︎❤︎
{407365B4-A9B3-4DCF-BE52-7C4492FFB22D}

を、全力で拒まれたそんな夜。

顔こわっ笑(T_T) 嫌がり過ぎやん。でも愛してるよー❤︎

{623E8246-002C-49EC-9129-5E84613CC13B}
 
Instagram@ni_co1230


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

6月末にメッセージ下さっていたCさん、
アメブロなかなかチェックできておらず
気づかず申し訳ありません( ;  ; )
メッセージの返信機能が使えずブログもかかれていないためコメント返信もできない状態です💦
インスタのDM、サイトのお問合せアドレスまでご連絡頂けましたら幸いですm(_ _)m