ウェディング.... | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎

数日前に結婚式でお世話になった...お世話になったどころではない

披露宴入場で私に扮したボードウェア姿で登場までしてくれた

プランナーさんとランチにいってきました♡

 

☟会場後方入口から 新郎&新婦(プランナーさん)の登場♡

 

からの早着替えと見せかけて高砂後ろカーテンオープン

 

トリートの衣装で登場♡

 

今は子育てをしながらフリーで活躍されているプランナーさん♡

話をきいていると尊敬することばかり✧

 

そしてそして...とっても嬉しいお話をいただきました...♡

ウェディングの仕事の幅を広げるチャンス。

 

何かしたい事が増えても今の仕事だけでも時間が足りてないし..

主婦業もあるし..と思うことが多かったけど

やっぱり挑戦してみたい気持ちが勝って

ワクワクしながら帰宅しました

 

結論、とりあえずパワフルに動ける体力づくりはじめよ。

しょっちゅういってる笑

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

只今 Instagram (@ni_co1230)ではnico accessory

Presentキャンペーンを実施中です♡応募期間は今週末までです^^