カラードレス × イヤリング | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎


nico accessoryを使ってくださる方の中には
お色直しのカラードレス用にイヤリング、ピアスを
ご注文下さる花嫁さんも多くいらっしゃいます♡


きゅんときたオーダーを少しご紹介^^


ドレスはこちらの淡いブルー♡ご注文の時にお写真を送って下さいました♡

カラードレス

カラードレスアクセサリー

(実際スワロのカラーをチェンジして制作しました...が完成写真撮るの忘れました;;)
やりとりも丁寧でとっても素敵な花嫁さまでした♡♡

おしゃれショットもいただきました♡かわい~♡

結婚式




お次はピンク!このドレスに合わせたいとお写真見せてもらいました♡
なんっと可愛いっ!♡(。TД⊂) 

leafforbrides  
  ×


イヤリングも甘め♡♡♡


お次もピンク♡胸元のビジューにきゅん♡

leafforbrides
  ×



色味とビジューの雰囲気に合わせてみました♡

つけてもらえる日が楽しみっ!


ピンクのドレスはどちらもleaf for bridesさんのもの♡
カラードレスが可愛いものたくさんあるみたいですね(〃ω〃)

他にもご紹介したい花嫁さんやブライズメイドさんたちのお写真が
たくさんなのでまた少しずつUPします^^


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

nico accessory POP UP SHOP →【詳しくはこちら

● DATE:2016年2月11日(祝) 10:00-20:00
● PLACE:京都髙島屋(アクセス

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -