お仕事のこと & 結婚式repoスタート☺︎ | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎

前回のblog、たくさんコメント頂きとても嬉しかったです(/ω\。)
ありがとうございました!!! 色々と考えながら読ませて頂きました;;
フリーでの活動もHP作ってみたり、できる事から前向きに頑張ってみようと思います(›‹ )
カタチにできる日がくればまず、ここでご報告させて頂きたいです^^


コメントでたくさん頂いた、過去のデザインのお仕事なんですが...

“ペーパーやHPの制作のお仕事”なんて書いてしまったので、
ばりばりデザインしてたっぽくなってしまったんですが、
メインは飲食店のMENUや看板だったりで、
そんなにオシャレな事はしてませんでした(艸ʘิДʘil!)スミマセン;;
なんかかっこよい風になってしまって逆に恥ずかしくなって...(ლ〃〃 ლ)



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今までバラバラ書きやすいシーンだけ書いてたけど、
何かいていいかわからなくなってきたので(笑)順序にそって
少しレポをかいていこうと思います(´◡͐`)


興味のある方はおつきあい頂ければうれしいです(〃ω〃)




私の会場選びの基準は、バリアフリーで過ごしやすく、移動中に階段がないこと。

次にこだわれるのであれば緑があること。大の自然好きです♡



当日、ゲストは森の小径をあるいてウェルカムスペースへ...

鶴見の森迎賓館


鶴見ノ森迎賓館

小径の気にはドットのチュールとyellowのガーランドを▽▽▽☆☆☆▽▽▽

鶴見ノ森迎賓館

中は写真でいっぱいにしました。
旦那くんのほうはむずかしかったけど;;私はもれなく全員写っているものを♡
実家やデータからかき集めました!!