トリート引振袖♡和装ヘアスタイル | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎


お色直しはなぜか和装と決めてました(›‹ )
紋付姿も見たかったし♡


憧れだった白無垢から始まり、
和装と洋装がミックスされた衣装に迷走したり...
色打ち掛けの赤、黒、金、柄もの…と
たくさんたくさん着た結果、


引き振袖を選びました(›‹ )想定外!


入場でプランナーさんが花吹雪をまいてくれました笑♡

旦那さんの持っているモノはとりあえずスルー 笑
また書きます✏︎



トリートさんでお話してるうちにどんどん引き振袖に魅かれていって…♡
小物の色合わせが楽しいんです!


引き振袖のデザインは私には珍しく、スグ決定♩
古典柄にきゅんでした。

トリートドレッシング和装


悩んだのがヘアスタイル!!!
なかなかピンとくるものがなくて;;


前にもチラリとかいたけど、
このボブと悩みました。かわいー♡


しかーし 私がすると...思てたんと違う!笑  
ものすごい地味 (艸ʘิДʘil!) 

というわけでオールバックにしました。



悩んだけど、和装のあたまって

ヘアスタイルとゆうより
どんなお花をつけるかでイメージが

変わるな~と思いました(›‹ )


わたしは頭にも黄色のまるまるとグリーンを。
装飾のポンポンと同じ雰囲気に。




左上と右下の2カ所につけてもらいました♡



足元、見えるべきではないところが

ちらりしてる笑 歩くの難しかったです。


和装着られる方ちらりならないように

気をつけてください ;v;


nico accessory Instagramnicoaccesoory facebooknicoaccessory linenicoaccessory twitter

nico accessoryオンラインショップ
フォトプロップス テンプレートサイト