無事、連休終了! | ひとり娘(時々…母)の成長日記☺︎

ひとり娘(時々…母)の成長日記☺︎

HAPPYも そうじゃないことも
ありきたりな毎日を書いてます(*^^*)

2017年 3月31日に計画・促進剤で女の子を出産しました☺︎

アメンバーは、
かなりプライベートな事を書くので
☆ブログをしている方
☆コメント等で関わった事がある方
にさせて頂いています。

こんにちは乙女のトキメキ

前回のグチブログに沢山の共感と励ましをありがとうございましたぐすん乙女のトキメキ

夫婦とはいえど別の人お母さんお父さん

思い通りにはならないし
皆さんのコメントをお守りのように


私だけじゃない!!!
みんなイライラしながら頑張ってる!!!


と、胸で繰り返して
連休を無事に喧嘩せず終了クローバー

イライラしなかった訳ではないけど
ブログに吐き出したおかげで
ちょっと一呼吸ついてから返事が出来たり
何より空気を読んだのか連休中の娘ちゃんは愚図りも少なくてお利口でした乙女のトキメキ

また溜まった時には
吐き出させてくださいお願い乙女のトキメキ
ありがとうございます


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


三連休初日に
栃木のおばあちゃんちに娘ちゃんを
会わせに行きましたピンクハート

片道2時間半〜3時間。
娘が車に乗って出かけたのは
今までいいとこ片道1時間車

いつ泣くかとドキドキしてましたが
行きも帰りも1時間は寝てくれて
起きても愚図らず本当に助かりました乙女のトキメキ

{7A7EB550-B402-4405-9E6D-7F4FDF07FE03}

チャイルドシートに乗る娘ちゃんも
大きくなりました〜うさぎクッキー

あー、
可愛いな〜。笑
親バカですイヒ


85歳のおばあちゃんは
まだまだ元気で1人で
マンションに住んでいますクローバー
(近くに叔父家族が住んでいます)

脳もハッキリで記憶力もありまくり
視力は1.2と0.8だって目すごい‼️
膝が悪くて手押し車は使ってますが
なんでも美味しく食べられるから
元気なんだと言っていますおばあちゃん

私の父は亡くなっているので
せめておばあちゃんに
ひ孫を見せてあげられて良かったです乙女のトキメキ
おばあちゃんが抱っこすると
すごく娘が大きく見えましたハート

{36706924-D405-40D3-A458-1D38D4E037E0}

これからも元気でいて
娘の成長を見守って欲しいなと思いましたうさぎクッキー

行きは片道3時間
帰りは空いてて2時間ちょっと車

外出出来るじゃんと
自信にも繋がりました乙女のトキメキ
てか、私達夫婦はビビりすぎですね

まぁ、帰ってきてお互い疲れて
イライラがピークに達したのですが
過ぎたことだから忘れよう…